[A][P]事務スタッフ
- 時給1600円~1800円 *能力・経験に応じて時給UP
- 「新宿御苑前駅」徒歩5分 ☆駅チカ!
- <12:00~18:00の間で実働4~6時間> 例)13:00~18:00/12:00~17:30 12:00~16:30/12:00~17:00/12:00~18:00 *週3日勤務(月・水・金) ☆残業ナシ!
お仕事について
お仕事内容
即戦力募集!経験考慮で満足の高時給!
アナタのスキルが最大限活かせます!!
残業ナシ♪服装はカジュアルでOKです☆
◆お仕事内容◆
販売管理ソフト及びエクセルを使用した営
業事務のお仕事です。主な業務は受発注・仕
入・売上・請求。売上集計、納品書・請求書の
作成と仕分け、電話一時応対、景品カタログ
の発送などをお願いします。
事業内容
アミューズメント製品の卸売販売
シフト・収入例
当社は、UFOキャッチャーやプリクラなどアミューズメント製品の卸売、
レンタル、直営店の運営をしている会社です。
あなたにはバックオフィスから当社を支えてほしいと思っています!
<感染症対策も万全>
・アルコール消毒設置
・パーテーション設置 など
安心して勤務していただけます!
募集要項
職種
- [A][P]事務スタッフ
給与
- 時給1600円~1800円 *能力・経験に応じて時給UP
待遇・福利厚生
- 交通費全額支給、カジュアルな服装でO K、ミネラルウォーター・コーヒー支給
交通費
- 全額支給 交通費は全額支給! 「新宿御苑前駅」から徒歩5分で通勤らくらく☆ <その他のアクセスもバツグン!> 「新宿三丁目駅」から徒歩10分 「国立競技場駅」から徒歩15分 40代のスタッフが活躍している職場です。 業務は先輩が丁寧に教えますのでご安心下さい!
勤務地
- 東京都新宿区四谷4-27-16 NKビル5F (勤務地)
アクセス
- 「新宿御苑前駅」徒歩5分 ☆駅チカ!
応募資格
- ※事務経験必須◆販売管理ソフト、Exce l四則演算、表計算などの取り扱いに慣れて いる方◇3年以上の事務職経験者の方歓迎 ◇伝票など数字を扱う業務経験者歓迎 業務例)請求書の処理/売上管理など
勤務時間
- <12:00~18:00の間で実働4~6時間> 例)13:00~18:00/12:00~17:30 12:00~16:30/12:00~17:00/12:00~18:00 *週3日勤務(月・水・金) ☆残業ナシ!
勤務期間
- 最低勤務日数:週3日最低勤務時間:1日4時間
シフトの決め方
- 週3日~、1日4h~OK! 時間は12:00~18:00の間で、実働4~6時間でお選びいただけます。 残業はありませんので家庭との両立も可能です。
応募について
採用予定人数
- 1名 あなたには販売管理ソフト及びエクセルを使用した資料作成などを中心にお任せします。 入力作業がメインなのでもくもくと作業されたい方、細かいチェックが得意な方におすすめのお仕事です。 人気キャラクターグッズが飾ってある明るいオフィスで働きませんか? 服装はカジュアルなものでOK! 無料のミネラルウォーターとコーヒーがあるので、 仕事中、ホッと一息つきたいときにどうぞ♪ 冷蔵庫・電子レンジもあります!
問い合わせ
- 0364577766
会社情報
会社名
- 有限会社プリモネット
会社住所
- 東京都中野区東中野3-24-11
求人情報更新日:2022/8/22